八ケ岳が見える所ならどこからでも参加できる「118 八ヶ岳の日」にちなんだ簡単フォトコン。

ただ今受付中で、11月8日までの間なら、いつ撮ってもOKです。

118 いいやつフォトアップ

118 いいやつフォトアップは終了しました。参考のために掲載しています。

撮影日時:2016年11月8日までの間に限定します。 ※今すぐでもいいですよ。

投稿日時:その場ですぐにアップしてもOK。 11月8日24:00までにアップしてください。

応募規定:自分で撮った写真であること。

     八ヶ岳が小さくても良いので必ず写っていること。

     #118photoupのハッシュタグを必ず付けること。

     決まりはこれだけです。

●11月8日は「八ヶ岳の日」です。

●八ケ岳を入れて写真を撮りましょう。手前に他のものが写っていても、記念写真でも、自撮りでもOKです。

●デジカメでもスマホでもOK。スマホならその場でアップすることもできますね。

 デジカメでも11月8日の24時までに自宅のパソコンなどからアップすれば大丈夫です。

●応募写真は1人3枚まで応募有効とさせていただきます。

●アップする先は、Facebook、Instagram の内どれかの、あなたが普段使っているアカウントです。
 前回、Twitter での応募が殆どなかったので、今回は Twitter を除きます。

●アップの際に「#118photoup」というハッシュタグを付けていただけば、自動的に参加完了です。

●どれも使っていない方は、無料で登録できますから、この際どれかにアカウントを作ってはいかが?

●今回は審査、選考はありません。したがって賞品もありませんので、ごめんなさい。

●応募作品は、実行委員会でスライドショーに作成してネットで発表します。

★特にお願い★

1. Instagramにアップする場合、画像エフェクト無しの「ノーマル」でお願いします。

2. 画像はインターネット上に公開されます。人の顔が写っている場合は必ず了承をもらってください。

3. 応募作品は八ヶ岳フォトフェスタ関連のホームページなどに掲載されます。予めご了承ください。

 天候のせいで八ヶ岳が見えなかった場合は・・・

八ケ岳の森、八ヶ岳の水、八ヶ岳の草原、畑、地面などを始め、八ケ岳にある施設、お店、八ケ岳で出会った人々など、八ヶ岳らしさが感じられるものなら良いことにします。ただし、あくまでも八ケ岳が見えなかった場合の緊急措置ということでご理解ください。見えていたら、必ず八ケ岳を入れて撮影してくださいね。

118 いいやつフォトアップは終了しました。参考のために掲載しています。

応募された作品はこちらの動画(スライドショー)にまとめてあります。ご覧ください。

八ケ岳フォトフェスタ実行委員会  この事業は北杜市環境保全基金補助事業です