8.2みんなでフォトアップ

遠くからでも八ヶ岳が写っていれば参加でき、デジカメでもスマホでもOK。

あなたが撮った写真に「#82photoup」のハッシュタグを付け、自分のFacebook、Instagram、Twitterにアップするだけ。 沢山「いいね!」を集めた写真や、審査員のオススメ写真に賞品が出ます。

8月2日に写真を撮って、さあ、みんなでフォトアップ!

八ケ岳が見える所ならどこからでも参加できる

「やつ」にちなんだ8月2日限定の簡単フォトコン。

このページのイベントは終了しました。参考のために掲載しています。

入選作品発表

撮影日時:2016年8月2日0:00〜23:59までの間に限定します。

投稿日時:その場ですぐにアップしてもOK。

     8月3日22:00までにアップしてください。

応募規定:自分で撮った写真であること。

     八ヶ岳が小さくても良いので必ず写っていること。

     #82photoupのハッシュタグを必ず付けること。

     (詳細はこのページ下部をどうぞ)

小淵沢からの八ケ岳と小海線の列車(山梨県北杜市)

●「やつ」にちなんだ8月2日。八ケ岳が見える場所に居れば、遠くて

 も、近くても、ちょっとしか見えなくても大丈夫です。

●その八ケ岳を入れて写真を撮りましょう。手前に他のものが写ってい

 ても、記念写真でも、自撮りでもOKです。

●デジカメでもスマホでもOK。スマホならその場でアップすることも

 できるし、デジカメなら翌日の22時までに自宅のパソコンなどから

 アップできます。

●応募写真は1人3枚まで応募有効とさせていただきます。

●アップする先は、Facebook、Instagram、Twitterの内どれかの、あ

 なたが普段使っているアカウントです。

●アップの際に「#82photoup」というハッシュタグを付けていただけ

 ば、自動的に参加完了です。

●どれも使っていない方は、無料で登録できますから、この際どれかに

 アカウントを作ってはいかが?

●「いいね!」の数と選考委員会の推薦で入賞が決まります。

 いいね!数の集計は8月中旬に行います。

●入賞者には素敵な賞品を用意しています。発表は8月下旬にこのペー

 ジでで行いますので、時々チェックをお忘れなく。

霧ヶ峰高原からの八ケ岳(長野県茅野市)

山梨県立芸術の森公園からの八ケ岳(山梨県甲府市)

★特にお願い★

中央線新府駅からの八ケ岳とスーパーあずさ(山梨県韮崎市)

1. Instagramにアップする場合、画像エフェクト無しの「ノーマル」でお願いします。

2. 画像はインターネット上に公開されます。人の顔が写っている場合は必ず了承をもらってください。入選作品の使用権は主催者に帰属

  し、ホームページなどで使用されます。予めご了承ください。

3. 応募写真はスライドショーにして、フォトフェスタ写真展で展示上映される予定です。

 天候のせいで八ヶ岳が見えなかった場合は・・・

八ケ岳の森、八ヶ岳の水、八ヶ岳の草原、畑、地面などを始め、八ケ岳にある施設、お店、八ケ岳で出会った人々など、八ヶ岳らしさが感じられるものなら良いことにします。ただし、あくまでも八ケ岳が見えなかった場合の緊急措置ということでご理解ください。見えていたら、必ず八ケ岳を入れて撮影してくださいね。

このページのイベントは終了しました。参考のために掲載しています。

八ケ岳フォトフェスタ実行委員会  この事業は北杜市環境保全基金補助事業です