8.2みんなでフォトアップ

八ケ岳が見える所ならどこからでも参加できる

「やつ」にちなんだ8月2日限定の簡単フォトコン。

缶バッジ着用でPRしてくれる
サポーター募集!

このページのイベントは終了しました。参考のために掲載しています。

八ケ岳の見えるエリアのでお客様に接する機会の多い、施設、お店、会社のみなさま。私達が企画した「8.2みんなでフォトアップ」の周知広報を手伝っていただけませんか?

例えば・・食堂、レストラン、喫茶店、ホテル、ペンションなどの飲食・宿泊業だけでなく、ガソリンスタンド、修理工場、駐車場、土産店、コンビニエンスストア、美術館、博物館、観光ガイド、自然ガイド、スポーツインストラクター、農産物直売所、等々・・人と接する機会のある施設やお店のオーナー様、スタッフのみなさま。
お願いしたいのは、7月下旬から8月2日の間、私達がご提供する缶バッジを身に付けていただくことです。観光客も地元住民も大人も子どもも参加できるイベントなので、とにかく多くの人にこのバッジが目にとまるようにしていただきたいのです。

缶バッジ(直径57mm)とチラシ(A4サイズ)をお届けしますので、施設やお店のスタッフに缶バッジを付けていただき、チラシを置いてください。缶バッジを目に止めた人にチラシを見ていただけるよう誘導していただきたいのです。
缶バッジ1個、チラシ10枚からお届け(郵送)します。


フォトコン入賞者に賞品を送る際に、ご協力いただいたみなさまの店名、施設名をお知らせする予定です。それ以外にお礼を出来ないので申し訳ありませんが、「いいよ」と言ってくださる方は、下記のアドレスにメールを頂くか、私達のスタッフに知人がいる場合は、直接申し出ていただいても結構です。どうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせ・申し込みはこちらへメールで・・

なお、缶バッジを500個、チラシを2,000枚用意しましたが、先着順で送らせていただきますので、品切れとなってしまった場合はどうぞご容赦ください。

8.2みんなでフォトアップの内容詳細についてはこちらをご覧ください。

このページのイベントは終了しました。参考のために掲載しています。

八ケ岳フォトフェスタ実行委員会  この事業は北杜市環境保全基金補助事業です