8.2みんなでフォトアップ
入賞作品発表

2016年8月2日に開催された「8.2みんなでフォトアップ」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
同じ日に、いろいろな場所から、一斉に八ケ岳を撮るという初の試みに多くの方が答えてくださいました。

実行委員会にて厳正に検討審査いたしました所、以下の作品が入選となりましたので、ここで発表させていただきます。

Facebook賞

小野明子 様 山梨県 北杜市

審査員特別賞

佐川隆博 様 長野県 茅野市

審査員特別賞

石崎 直 様 長野県 佐久市

8月2日当日は天気が悪く、とても雲の多い状態だったため、八ケ岳が見えなくても、八ケ岳の森や施設が写っていれば良いというルールを適用させていただきました。ところが、多くの方が長い時間粘って、八ヶ岳の姿を画面に収めてくれて、審査委員会としても驚きました。
入賞作品の中では唯一八ケ岳が見えない写真が石崎様の作品ですが、飛行機から撮った唯一の写真でしたので特別賞とさせていただきました。
なお、Twitter賞は一番「いいね」が付いた作品でも1つだけでしたので、今回は残念ながら該当なしとさせていただきました。

審査員特別賞

佐藤佳南 様 山梨県 韮崎市

Instagram賞

下川 孝 様 千葉県 市川市

入賞者の方にお願い
こちらに発表された作品の作者の方には、賞品をお送りいたします。
そのために、実行委員会まで、氏名、郵便番号、住所、電話番号をお知らせください。
なお、発送の都合上、9月8日までにご連絡をおねがいいたします。
それを過ぎました場合、入賞が取り消される場合もあのますので、できるだけお早めにお知らせくださるようおねがいいたします。
商品発送は9月中旬を予定しております。
受賞者の皆さん、おめでとうございました。

賞品はこちらです

合わせて20mmの厚さで重量もあるため、そのまま自立します。

リビングのテーブルや棚、仕事のデスクの傍らに八ケ岳の写真を飾ってはいかがでしょう。

ポストカードサイズのアクリル製の額です。

10mmという肉厚のアクリルの四隅にマグネットが埋め込まれ、ずれなくピッタリと写真をサンドします。

※写真にあるポストカードは見本です。付属しません。

8.2みんなでフォトアップの内容詳細についてはこちらをご覧ください。

このページのイベントは終了しました。参考のために掲載しています。

八ケ岳フォトフェスタ実行委員会  この事業は北杜市環境保全基金補助事業です